2007年7月5日木曜日

Concert Information(情報修正)

演奏会のご案内です。もしやご興味を持たれたかたはご一報ください。
①7/15(日) 市原フィルハーモニー管弦楽団演奏会
  イタリア奇想曲・ダッタン人の踊り・英雄
  市原市市民会館大ホール(JR内房線・五井駅下車バスで10分・・・遠いです)
  ☆台風4号が本番の頃に最接近しそうです。どうなっても演奏会は中止しないということを決めています。停電になれば即、内輪の宴会になりそう。私の35年に及ぶ演奏会出演経験の中でこんなの初めてです。

②7/26(木) レストランライブ飛び入り出演
  Oboeメインにsax,faggot,clarinetなどもこなすstreet musicianことMINAMIさんのpfとのduoライブの休憩時間を使わせてもらって演奏します。・・・☆と書きましたが、休憩時間はお客様にゆっくり飲食歓談していただく時間にするために演奏はなしです。その場の雰囲気によりますが、Obライブが終わった後に"おまけ"(=押し売り)演奏させていただくかも。
場所はJR三鷹駅から徒歩数分の距離にあるレストラン・ジェーナス。34年も続いているイタリアンレストランで床はしっかりワックスが染み込んでいてチェロを弾くには最高のスペースです。(要予約)
  
③8/26(日) 14時 中国人歌手とCellissimoBravissimo!のジョイントコンサート
白井市文化会館大ホール
  北総線白井駅下車徒歩10分 (千葉ニュータウンに近い=都内から遠いです)

0 件のコメント: