2010年9月5日日曜日

鳥肌もの




いやあ、凄かった。 遼君、最高~!

バーディーパットがわずかに外れることが続いて、フツウのプレーヤーならプッツンするところ。

しかし、

遼君はフツーじゃなかった。

「大会連覇を目指せるのはボクだけ。それを目指して一打一打集中していくだけ。」

弱冠18歳(9/17で19歳に)にして優等生的なコメントに「どうなのよ?」と思っていた自分が恥ずかしい。

何といっても、18番ホール、残り176ヤードのバンカーショット。

これぞ、ベタピン。

45g、4.3cm ほどのゴルフボールに気合いが乗り移ったかのようなショットに鳥肌がたった。


遼君、久々のガッツポーズに、こちらも気力注入してもらった。


プレーオフを互角に戦ったのは高校2年先輩の薗田。

最後の幕切れでの二人の姿は心を打つものがあった。

0 件のコメント: