2009年12月28日月曜日

A Votre Sante ENDO


  

年末のGINZAに出かけて、駐車場探してウロウロ。 
諦めかけていたときに歌舞伎座近くのビルにひっそり隠れるようにある立体駐車場の小さな看板を見つけてイン。 

¥210/30分は、このあたりなら高くはない。係員の方々の応対もとても丁寧。
レシートをみたら ㈱歌舞伎座 とあるので、常連さんが使う隠れスポットだったのかも。

時間も午後2時を過ぎて、連れ達がお腹がすいたというので、これまた突然目に留ったレストランMENUにピンときて飛び込んだのが  ⇒ A Votre Sante  Endo



A Votre Sante !!  「健康を祝して乾杯」(フランス語) という店名どおり、フレンチなのだけれども北アフリカ地方の郷土料理もあったりして、シェフの工夫が感じられるバラエティ豊かなメニュー。
Soft Drinkもフルーツ系、ハーブ系など多種多彩。 WedgeWoodのカップがいい。


ちょうど店内にチェロの音色が流れていた。その響きがよく似合う woodyな空間がグー。

0 件のコメント: