2007年4月18日水曜日

LASPERANZA :「希望」という名のお店

毎週水曜日が仕事休みの女房と二人で自宅からほど近いところにある新しいItalian RestaurantにLunchに行ってきました。

[イタリア市場 ラスペランザ姉ヶ崎 ] ← menu & priceが載っています
生パスタのもちもち感をウリにしていますが、アルデンテを好むペペロンチーノ派にとっては乾麺を茹でたほうが食感がいいかな。
鴨川道路を挟んで Dennys と向かい合っており、お互いにいい競合関係にあるようです。写真は「びっくりソーセージ」 木製台は従業員の手作りとmenuに書いてありました。木更津店が本店で、支店は姉ヶ崎店と八千代店だけ。こういう地元密着型で頑張っている企業が元気なのは嬉しいですね。



0 件のコメント: