2009年2月12日木曜日

軸足を定めて


オバマのパフォーマンスを見ていると実に気持ちいい。格好いい。

ミシェル夫人とともに、これほど爽やかな印象を与えるエリートを見るのは久
しぶり。

世界同時不況でどこにも逃げ場のないこの状況を好転させられるの
は グリーンニューディール政策を掲げるTEAMオバマ しかないと言われる。

本当に頑張って!と声援を送りだい。

しかし
彼は第44代米国大統領なのだから、まず救うのはUSAだ。

今一度、JAPANESEブレインたちが軸足を日本において 英知を結集するしかない。

それが日本を再生し、世界に貢献することに繋がっていく。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というやる気を引き出してくれる workshop に参加してきました。

[補記]
このブログのコアテーマはHARMONIZATION。
ハーモニーを響かせるにはまずそれぞれがしっかり個性を持つこと
から始まる。
均質になってしまうことがハーモニーではない。
これについてはまたゆっくり。


0 件のコメント: